HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

素敵な出会いに感謝 ♪

2014-12-15 04:11:04 | 日記
話はちょいとさかのぼりますが、11月の後半にうめハハさんと静岡で開催されたドッグフェスタに行ってきました。



以前清水で開催された時に格安の超お得ちゃんなおやつをいっぱいGET出来たんです♪

今回もそれを目当てに夜勤入りだというのに行っちゃいました !

ちぇりーはお留守番ね (^_^;)

でも「今回もおやつたくさんあるみたい」という前情報とは違いお得ちゃんなおやつは全く無く「肩透かし~」って感じでした (; ̄ー ̄A

そんな中1ヶ所だけうめハハさんとかぶり付きで見ていたブースがありました!

めちゃめちゃ可愛い手作りわんこ服のお店です♪(*≧∀≦*)
しかも可愛いのにリーズナブル!!

「MTL☆heart」さん♪

うめハハさん早速購入~!

私もちぇりーの洋服をオーダーしました♪
しかも今回その服とお揃いで母さんの帽子もオーダーしたのよぉ♪(*≧∀≦*)

実は母さん知る人ぞ知る「帽子好き」なんです!!

しかも愛犬とお揃いなんて凄すぎる~!!

うめハハさんもうめたんとお揃いでオーダーしました d(⌒ー⌒)!

先日その洋服達が仕上がったと連絡を頂き、うめハハさんと一緒に受け取りに行ってきました♪

うめハハさんからこの話を聞いたかぁくんママも「うちもぜひ頼みたいわ!」と待ち合わせ場所に合流しました♪

場所は「MTL☆heart」さん、かぁくんママが共に地元の沼津近辺にあるドッグカフェ「カフェそーにょ」さん。

人気のお店だそぉで、土日のお昼は予約しないと入れなかったりするんですって。

夜勤明けの母さんはちぇりーにはお留守番してもらい、うめハハさんの車に乗せてもらいました (^_^;)




待ち合わせが6時前だったので夕飯を食べながら生地見本を見せてもらったりして次の注文もお願いしちゃいました!




そしてその日に受け取ったわんこ服と帽子がこれで~す♪




帽子はなんとリバーシブルなのです!





可愛いでしょ~♪♪♪(*≧∀≦*)

次のお洋服も楽しみだぁ♪♪


「MTL☆heart」さんはとっても気さくで素敵な方で、話は尽きず昔からのわん友さんのよぉに盛り上がりました!

愛犬わんこはジャックラッセルが2匹との事で、この日は「ラピスちゃん」が一緒でした。
とってもお利口さんでフレンドリーな子でしたょ♪(^-^)

こうしてわんこを通じてまた素敵な出会いが出来て本当に嬉しいです!(*´∇`*)


母さんの世界を広げてくれてちぇりーに感謝だね!d(⌒ー⌒)!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行ですょ♪2日目♪ | トップ | 慌ただしかった里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2014-12-16 12:41:36
怒涛の更新についていけんがなぁ!
すごいじゃん!

ちぇりーハーフチョークしたんだね。
しかもしっかりカメラ目線だし。

忙しい年末だね。
お正月の支度というより
お出かけがたくさん。
まっ、いいね。
むしろお正月は平常営業でのーんびり
できるのかな。

我が家は来客さばくので
バタバタするかなぁ。。。
12月にお出かけなんて慣れない事をしたので
これからが恐怖です。


返信する
うめハハさま (ちぇはは)
2014-12-16 13:28:50
一人宿で更新しとりました(笑)
いい加減に更新しないと写真は溜まるのに記憶は無くなっていくのよね~(; ̄ー ̄A

頑張れるよぉにまたお楽しみを考えて年末年始を乗り切らねば!!d(⌒ー⌒)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事