HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

もう一度

2019-05-18 12:55:14 | 日記
毎日仕事と家の往復で


帰ると頭も働かず


瞼も重くなり


気がつくとブログに向き合うのが隔週とかになっているような……(((^_^;)



今日は仕事が早く上がれたので


ダッシュで動物病院へ行ってきましたょ~


狂犬病の予防接種とフィラリアの検査してお薬頂きました





診察台でブルブル震えてたちぇりこさん (((^_^;)


ドキドキの体重測定は……


6.65キロ!


これはミニチュアダックスとしてどんなもんなんだろか……( ̄▽ ̄;)


まぁ、若かりし頃のMAX7.8キロよりはいいのかなぁ……


ちぇりーの事は言えない私だけど……(((^_^;)



昨日は長女から素敵なプレゼントが届きました♪







母の日のプレゼントの手作りバック♪


しかも私の大好きな色~ (*≧∀≦*)


中の布は可愛いわんこ柄です





私の娘とは思えん器用さ!


大事に使うね~♪(*^^*)






さて、先週の日曜日母の日当日は


相方すーさんとこんな所に行ってきました






羽田空港


3年前の5月にここから人生初の海外旅行に行ったんだよなぁ……


展望階から眺めていると


ひっきりなしに離着陸する飛行機達


そんな現代に半世紀生きてきて


まだ飛行機は国内の往復も合わせて4回しか乗ってないんだよなぁ


なんて笑いながら見ておりました (((^_^;)


夜の飛行場はとても綺麗♪(*^^*)





仕事柄なかなか連休は取れないけど


もう一度乗りたいなぁ…



さて翌日


朝からしっかり食べて (((^_^;)





久しぶりにこちらへ





東京タワー!

なんと60周年なんだって!





スカイツリーもいいけど


昭和の人間の私としては


やっぱり東京タワーがしっくり来るなぁ(笑)





床がガラスの所は何度来ても

おっかなビックリ (((^_^;)








その後は東京駅方面へ





今回は電車移動だったので

ランチにビールを♪(*^ー^)ノ♪





何と贅沢な~(笑)





まったりの時間を過ごさせて頂きました (*^^*)



明日はちぇりーと近くのこの季節ならではの場所へ行ってきま~す!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 仲良し風で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事