HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

愛知県つながり(*^^*)

2014-08-11 23:40:25 | 日記
先日旦那さまの送りで次女こ親子が里帰りしました。
私はもちろんお仕事でしたゎ~(^_^;)
長女親子と一緒に友人の出産祝いに出掛けたり、同級生と会ったりと楽しく過ごせたようです。





金曜日の夜には私の職場の花火大会があり、早出勤務が終わって一度帰宅し長女親子と次女こ親子と一緒に見に行ってきました♪


まごまご達は同僚や利用者さん達にいっぱい声をかけてもらってちょっと固まっていました(笑)


職員の踊りや打ち上げ花火もありなかなか本格的で、夏の夜を楽しめました♪(*´∇`*)


翌日は短い里帰りを終えた次女こ親子を送るために愛車に荷物を積み込み一路愛知へ。


途中浜松で一度東名を降りて少しの時間ランチと買い物を楽しみました。
それからもう一度東名にのり愛知の次女この家へ。

次女この家に着く頃には傘もさせないほどの風~(>_<)

何とか荷物を降ろし、座る間も別れを惜しむ間も無く車に戻り帰路に着いた私であります。
愛知県滞在時間わずか10分足らず…( ̄▽ ̄;)


翌日の日曜日は早出勤務でした…(T_T)
でもね、でもね、この日の夜は以前から楽しみにしていた集いがあったのでお仕事頑張ったんですょ~!


次女こ親子を乗せて愛知へ出発する頃、その愛知県から悪天候の中わん友のもこりんfamilyが私の地元のキャンプ場に来てくれたんです~!(*≧∀≦*)


うめたんfamilyとすーさんと一緒にキャンプ場にお邪魔させて頂きみんなでBBQをしたんです♪

キャンプの達人もこりん父さん&母さんの手際の良さにビックリ!!
美味しいお料理が次々と出てきました♪
それにうめハハさんも腕を奮って焼きそばを焼いてくれました♪
美味しい料理と楽しいお話にビールもすすんじゃいますょね~(*´∇`*)
私は飲んで食べて喋ってただけですが…(^_^;)



GWのわんわ会で知り合って以来、ブログやメールでのやり取りをしながら仲良くさせて頂いていましたが、お会いしたのは実はこれで二度目!

もこりん父さん&母さんの人柄と愉快なうめチチさん&うめハハさんのお陰でとても二度目とは思えないほど盛り上がりました~!



あっという間に消灯時間になり、「もうじき門が閉まりますよ~」と係りの方の声に片付けもろくに出来ないまま車に乗り込みキャンプ場を後にしました。
もこりん母さん、食い逃げでごめんなさいね~(>_

もこりん母さんから頂いた愛知のお味噌~(*´∇`*)


BBQでの写メを撮るはずがまさかの電池切れで一枚も撮れずでした…( ̄▽ ̄;)
なので帰宅後の写メです(^_^;)


お留守番のちぇりーちゃんにとBBQで焼いたさつま芋を頂いたので早速!
ちぇりー大喜びでした!
私も一緒に頂きました。
甘くて美味しかったです~♪




楽しい美味しい時間を本当にありがとうございました!
次にお会い出来るのを楽しみにしていますね~!(*´∇`*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | ちょっと早い夏休み in 八ヶ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですねー (もこりん母さん)
2014-08-15 15:49:45
本当最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました!差し入れも沢山ありがとうございました。
ちぇりーちゃんに会えるかなぉーと楽しみだったので残念でした。でも焼き芋食べてくれて嬉しいです(笑)
今度はお休みが合えばゆっくりお散歩しましょうね(≧∇≦)
ちぇりーハハさんもお若くてパワフルで素敵だなぁーと改めて思った次第です。
素敵な出会いが出来て本当に嬉しいです。
感謝感謝~これからもよろしくお願いします(*^^*)
返信する
Re:楽しかったですねー (19651130)
2014-08-16 13:28:03
若くてパワフルで素敵なんてとんでもないですょ~(((^_^;)(((^_^;)
あ、でもパワフルは当たってるかもしんない…( ̄▽ ̄;)
私はもこりん母さんと父さんの暖かさに感激して、「お友達になれて本当によかったぁ♪」としみじみ思いましたょ。
今度の愛知での女子会がめちゃ楽しみです!
今はそれが私の人参です。
人参を前にぶら下げて走る!
頑張りま~す!(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事