HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

謹賀新年

2019-01-02 13:00:59 | 日記
明けましておめでとうございます!


年末年始とお天気に恵まれ


皆さまもきっとよいお正月をお迎えですね



私も実家に入って初めてのお正月を


迎えました♪


大晦日はガッツリ遅くまで仕事でしたが


元旦は有り難いことに


末っ娘も私もお休みで


両親と共に10年ぶりくらいに


のんびりとした元旦を過ごしました♪





母お手製のおせち料理を


みんなでお正月番組を観ながら


飲んで食べて


もちろんちぇりーさんもね






1番色々くれるばぁばの横を離れません!





元旦は母の80歳の誕生日ということもあり


父が得意のハーモニカを演奏してくれました♪(*^^*)






独学で覚えたという父のハーモニカですが


何本ものハーモニカを使い分け


素人目にみてもとても上手です♪


以前娘の結婚の際の親族顔合わせの時にも



演奏してくれました







こんな風にお正月を過ごせるって


本当に有り難いです♪



そぉそぉ、少し前の話ですが


イベントでちぇりーさんの晴れ着をゲットしたんです


年賀状用にと


母にアシスタントをしてもらい


悪戦苦闘の撮影会をやりました(笑っ)







孫にも衣装ですね~(笑っ)


2日の今日は私も末っ娘も朝から仕事で


お正月気分でいられたのは元旦だけでしたが


元気に仕事に行けるのも


これまた有り難いことですよね!


今年も自分らしく頑張って


成長出来る1年にしたいと思います♪


皆さま


今年もちぇりー共々宜しくお願い致しま~す!











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の大晦日 | トップ | 11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノホリママ)
2019-01-03 10:55:00
明けましておめでとう♪
今年もみんなにとって良い年でありますように^^
返信する
ピノホリママさま (ちぇはは)
2019-01-03 18:59:02
明けましておめでとうです~!
ピノホリ家も楽しい嬉しいがたくさんの1年になりますように♪(*^^*)
今年も仲良くして下さいね~(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事