HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

今年もやっぱり

2016-01-04 09:09:08 | 日記
1月3日

まだ世間はお正月だよね~


訳あって午後から半休をもらった私。


ちぇりーの社会性向上を年頭の目標に掲げ……?


母さんとちぇりーは今年初のキャンフェスさんに行ってきました~\(^o^)/


ご一緒したのは……


もちろんこの方!





「うめっち、今年よろしくだぜッ!」


ってきっと言ってるちぇりー……(^o^;)






今年も正月早々派手にやりましたよ~


「桜梅対決!」






何と始めは同じエリアにいたんだょ~


ちぇりー⇒ フリー

うめたん⇒ リード付き


バターになった虎のようにうめたんの回りをぐるぐるぐるぐる吠えながら回ったちぇりーさん。


そのあとはいつものようにフェンス越しに並走ね (^o^;)





この後ちょっとしたアクシデントもあったけど


他のわんこと同じエリアにいられたんだょ~
(ちぇりーがうめたんしか見えてなかったんだけどね……)


走ったあとは母さん達のティータイムね。





有田焼のカップ&ソーサーに入ったコーヒーを「割ったら大変!」とドキドキしながら飲んだ私達 (^o^;)


わんこはおやつのタイムね。





看板わんこのメリーちゃんにすっかり「ウマウマくれるおばちゃん」に認定されたうめハハさん。

メリーちゃん、離れなかったね~(^o^;)


ちぇりーは走り過ぎて足腰に震えがきてしまってちょっと焦ったけど、すぐに元気になり「おやつよこせや~」と騒いでおりました (^o^;)


この後、組合のお通夜があって少ししかいられなかったけど楽しかったね!


今年も元気に楽しく走って「みんなと遊べるちぇりー」を目指して頑張ろうね~!(*≧∀≦*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 よろしく! | トップ | 1月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事