HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

初めてです!

2015-05-28 15:38:33 | 日記
この日はギリギリまで曇りのち雨の予報でした。
前日までお天気続きで翌日からもお天気の予報なのになぜか1日だけ…

なんで~!


でもね、


素敵な友人からこんな写真が届きました!


「シロてる坊主くん」




そして「うめてる坊主くん」



そして我が家も「ちぇりてる坊主」




そのお陰か当日は日焼けをするほどの晴天となりましたぁ~!!(*≧∀≦*)


「初めて」とは…


毎回楽しみにしている朝霧field dogs garden で行われる「わんわんフリーマーケット」


今回は な、なんと出店したんですょ~!





とは言ってもイベントど素人の私達…

あ、私はうめハハさんとタッグを組んだんです!

私達はわんこ服やひと服や雑貨のリユース。
優しい友人達が品物を提供してくれました!
そしてうめハハお手製の山菜おこわとお赤飯の販売です。
(うめハハさんはお料理上手なのです♪)


そして実は陶芸作家のかぁくんママ。
かぁくんママは「水月」での出店。
わんこのフードボールや優しい色の器がたくさん!


そして、この方はイベント出店はプロの「MTL☆heart」さん。
相変わらず可愛いわんこ服達~♪
今回は夏用の可愛いスモッグもありましたょd(⌒ー⌒)!


この4人合同で「Makeわん」として出店しましたぁ~!


お隣は愛知から遥々もこりんfamilyさんの「わんこの幸せバンダナ」のブースです!




イベントプロのもこりん母さんや「MTL☆heart」さんに教えてもらいながら何とかお店っぽく出来ました (^_^;)


看板犬のりんちゃんも一緒です♪




「Makeわん」の看板犬は「MTL☆heart」さんのラピスちゃん♪




そしてかぁくんとみるくちゃん♪




後からうめチチと登場のうめたん





「MTL☆heart」さんのご実家の愛犬ちょび君もとっても優しくて看板犬バッチリでした!
(チョコタンのダックスちゃんです)


ちぇりーはお客さんわんこを蹴散らすこと間違いないのでお留守番です (^_^;)


さて、始めは奥で初出店の私達の様子を見ていたうめチチさん。
いつの間にか犬使い状態に~!(笑)





お友達わんこもたくさん来てくれましたょ~♪


キャンフェス常連さんのモカちゃんとショコラちゃん♪
ちぇりーと違って本当のミニチュアダックスちゃんです~




静岡県西部から来てくれたななちゃん♪
ダッフルのMダックスちゃんです♪




昨年のわんわ運動会で仲良くなったマロニー君は千葉県から来てくれました~!




東京からバーニーズのエルフくんも来てくれましたょ♪(写真無くてごめんなさい!)


そして、里帰りしていた末っ娘と長女familyも来てくれました☆





(末っ娘はみるくちゃんの可愛さに感激しておりました (^_^;))



皆さん本当にありがとうございます!



みんなが一緒だったので心強かったし、わん友さん達の優しさをいっぱい感じて本当に素敵な1日となりました!



初めてのイベント出店でしたが皆さんのお陰で無事に参加出来ました!
売り上げも想像以上にあって当初の願い通り保護団体に寄付出来ます!
関わってくださったたくさんの方々に感謝感謝です~!!(*≧∀≦*)


秋にまたこのイベントがあるとの事なのでまた参加出来たらな~♪なんて思っていま~す (*´∇`*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に… | トップ | イベントが終わって… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さのあママ)
2015-05-28 23:50:51
わお~2回も更新してる~いつの間に!!
お疲れサマでした 雨じゃないといいね~昼くらいまでお天気持ってくれればいいな
なんて思って前の晩から天気予報ちらちら
確認してたら朝から快晴でやった~でした
うめハハさんおこわも炊いていったんだ~すごい!!
お留守番のちぇりーちゃん うめたん
お仲間の皆様 本当におつかれさまでした
行きたかったなあ ボソ 次回はいけるかなあ ボソボソ
返信する
さのあママさま (ちぇはは)
2015-05-29 00:45:02
ママの暖かい友情のお陰で大成功でしたょ~!(*≧∀≦*)
シロ兄様にもよろしくお伝え下さいな♪
あ、シロてる坊主くんの写真勝手に拝借しちゃいました (^_^;)
イベント初出店でしたが、まわりの方々のお陰で本当に貴重な1日になりました!
皆でワイワイとお祭りみたいでしたょ♪
次回はぜひともママもシロ兄さまとシゾーカへ!!
返信する
Unknown (emi)
2015-06-02 00:57:48
初出店、お疲れ様でした。
たくさんの方、ワンちゃんに出会えたイベントだったんですね♪
みなさん、すごく楽しそうです!
返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-06-05 06:51:12
この「わんわんフリーマーケット」は毎回楽しみにしています!
今回はまさかの出店 (^_^;)
でも準備から始まって当日まで、学生時代の文化祭を思わせる楽しさがありました!
終わったあとの疲れと回復力の無さはやっぱり学生時代みたいにはいきませんでしたけど…(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事