HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

しっぽ

2016-11-17 13:12:13 | 日記
最近ブログの投稿ペースがめっきり遅くなってしまい……

11月も折り返したのに今月はまだ2回目~ (^o^;)

こんなつたないブログなのにわざわざ訪問して下さってる皆様には本当に申し訳ないです (ノ_<。)


後半は頑張りますので飽きずに覗いてやって下さいませ


さてさて、
先週の土曜日のお話です。


東京立川にある昭和記念公園に初めて行ってきました!

ひ、広~い!!!\(◎o◎)/


公園の横には着いてるのに中央分離帯に阻まれ駐車場の入り口に入るのに20分ほどかかってしまいました (^o^;)


今回の目的は……





初「しっぽフェスタ」~ヘ(≧▽≦ヘ)♪





お天気も最高でした!






mieさんが東京進出第2段!

そしてもこりん母さんが何とはるばる愛知から東京初進出~!!\(^o^)/





もちろん看板わんこ達も頑張ってます!









BYJさんも出店されていますよ~♪





そしてそして
シゾーカからはいつものあの方たちも♪











前回の集合ではお留守番だったこのお嬢様も!(笑っ)





相変わらずのアラクレ振りにうめたん号(遠くからでもわかるピンクのエアバギー)にちょっと乗せさせてもらいました。





大人しかったのは最初だけ。

そのうちカバーをガジガジし始めたので慌てて強制下車!

買って返せないから~!(汗っ)



場内ではエクストリームの大会やしっぽ振り大会、早食い大会などの競技も開催。





障害物を飛び越えながら走るわんこ達
かっけー!!!(≧▽≦)


出店もたくさんあったけれど私達がかぶり付きで寄ったのは……


アンケートに答えると某有名メーカーの缶詰めフードやおやつが貰えるブース♪


100円で輪投げやフリスビーをやって得点に応じて缶詰めフードが貰えるブース♪


早起きして来た甲斐があったわぁ~♪


そしてそして、
更に今回は会いたかったあの方にも会えたのですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


シロップ君ことシロ兄さま♪



(ブログからお写真媒酌しました~(^o^;))


のママのさのあママ♪

シロ兄さまは残念ながらお留守番で会えなかったけれど、ママはわざわざ私達に会いに来てくれました~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ちょうど時間もお昼だったので園内にあるカフェのテラス席でみんなでランチ♪







あまりにも楽しい女子達のマシンガントークで笑いすぎて呼吸困難になりました (笑っ)

ママ、楽しい時間をありがとね~♪


そぉそぉ、

久しぶりに会った桜と梅

もちろん桜梅対決も致しましたよ~!





うめハハ撮影のベストショット!





さすがのアラクレお嬢……

mieさん作のワンピ着せてきたのに……( ̄▽ ̄;)

母は悲しいぞ……( TДT)



そぉそぉ!

シゾーカからはカイルfamilyも来ていました♪

うめたんには爆吠えのちぇりーだけど
ハスキーのカイル君には目線すら合わさず……( ̄▽ ̄;)

小心者め……






そんなこんな楽しい時間はやっぱりあっと言う間で……

「またね♪」と


名残惜しいですがお別れしてそれぞれ帰路につきました。


私はもろ渋滞にはまり行きの倍の2時間以上かけて帰宅。


帰りは爆睡のお嬢様……(^o^;)





ちぇりーもきっと楽しかったよね♪

またみんなに会いに行こうね~♪(*≧∀≦*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 | トップ | さっぱり (*^-^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さのあママ)
2016-11-18 00:03:58
ちぇははさ~ん
先日は本当にありがとうございました!
突撃訪問お許しください~~
近くなったのにぜんぜん会えなくて
ようやく愛する人に会えたわ‥って感じでした(ほんとか?)
ちぇりーたんもうめたんもかぁくんもミルクちゃんも
実物のほうがずっとかわいいんですけど
写真ってやっぱり難しいですよね・・
みんなのキュートさはやはり会わないと・・
シロップは幻のコーギーですので
会えたらラッキーってことにしといてね・・
おみやもたくさんで申し訳ないです 
またゆっくり会える日を楽しみにしてます~
返信する
ありがとうございました (もこりん母さん)
2016-11-18 22:10:12
先日は立て続きにお会い出来て本当に楽しかったです^ - ^
ちぇりーちゃんとうめたんの対決も復活でしたね。またお会いできるの楽しみに頑張りまーす(^_^)
返信する
さのあママさま (ちぇはは)
2016-11-18 22:55:06
私も会えてめちゃめちゃ嬉しかったの~!!
本当はハグしたかったわ(笑っ)
せっかく来てくれたわんこイベントなのにブースも回れず私達の相手をさせて申し訳ないです~(((^_^;)
みんなで喋りたおしてシゾーカを離れてちょっぴり感じてた寂しさも吹っ飛んだゎ~!
次に会える日を楽しみにしてますね~♪
シロ兄さまに会える日もね~♪
返信する
もこりん母さんさま (ちぇはは)
2016-11-18 23:05:07
怒濤のイベント出店、本当にお疲れ様です!
2週連続で会えるなんてめちゃめちゃ贅沢で嬉しかったです♪(≧▽≦)
もこりん母さん、もこりん父さんの頑張りには本当に頭が下がります。
遠くに住んでいても近いと感じる友だちに出会えて幸せだなぁと実感です(*^-^*)
今度会える日を楽しみにしてます♪
そしてもこりん母さんのお店に行くのも楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事