HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

まずは一歩

2016-05-15 23:47:35 | 日記
ついこの前5月になったと思ったらもう半月も過ぎてしまったゎ (^o^;)


日々追われているうちに静岡での暮らしもあと1ヶ月となりました。


さて、
1週間前に末っ娘と休みを合わせ
新しい住まいの契約に行ってきました。


私は夜勤明けで前日に実家へ。


夜は両親のリクエストで駅近くの居酒屋さんに行ってきました♪





鶏肉料理専門店だけど魚介類もあってなかなか美味しい♪( 〃▽〃)


まずは「お疲れ様~!」と乾杯!
(^_^)/□☆□\(^_^)


父も母もとても嬉しそう。


1月はこんな日が来るなんて想像も出来なかったなぁ……


今度は近くなるからまた来ようね (*^▽^*)





さてさて、
翌日はいよいよ契約。


末っ娘と駅で合流して不動産屋へ。
たくさんの書類に署名捺印して無事に完了!
末っ娘ょ、お疲れ様でした!
そして、ありがとう!


ホッと一息
不動産屋を出てカフェで休憩。
これからの事を話しながら以前から気になっていたホットケーキを頂きました♪





まずは一歩だね。
お互いこれから仕事の合間をみて引越しの準備だ~!(^o^;)
頑張ろうぜぃ!





この間実家で両親とお留守番していたちぇりーさん。

すっかり実家で過ごすのも慣れたようです。





あと1ヶ月

母さん頑張るからちぇりーさんも協力頼みますょ~(^o^;)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2016-05-16 17:32:05
やるべきことや、楽しみやらいろいろ忙しくなるね。
御両親も喜んでいるでしょうね。

体調に気をつけて、ご準備下され!

ネット社会だからか、引っ越しちゃう感がわかないわー。
返信する
うめははさま (ちぇはは)
2016-05-18 04:11:52
まだいつも通りの仕事に追われる毎日なので
自分自身でも全然実感がわかないの (^o^;)
でも日は日はどんどん過ぎてて
「あ~!あれやらなきゃ!これやらなきゃ!」
と毎日思ってるのに引越しの準備はたいして進んでないのよね~(^o^;)
今朝は雨の中山程のごみ捨てしたのにまだまだあるし~!
めげずに頑張るわ (^o^;)
返信する
Unknown (emi)
2016-05-27 02:27:09
くつろぐちぇりーちゃん、最後の写真の寝方はピースと一緒です(笑)
一つひとつ着実に進められているようですね。
引っ越しは体力いりますからね…お体、大切にしてくださいね。
返信する
emiさま (ちぇはは)
2016-05-27 16:26:49
emiさんも引越し続きでしたよね?
もう落ち着かれましたか?
「住めば都」
のことわざ通りになるようマイペースで頑張りましょうね~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事