HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

成長?

2016-02-10 07:58:56 | 日記
ちぇりーお嬢様

一昨日トリミングに行ってきました♪


年末に初めてお世話になったペッツマートさん。


前回はお迎え待ちの間、他のわんことフリーでいられたので

「今回はどぉかな~」

ちょっとドキドキしながら店内へ。


中にいたのは前回と同じメンバー


預りわんこのパグちゃんと
看板わんこの抹茶ちゃん。


いきなりパグちゃんと鼻先5センチまで突き合わせたけどガウる様子は無し!




(前回のお店のブログの写真)

「お!なかなか出だしいいじゃん?」


トリマーさんにお願いしてお店を後にした。


2時間後お迎えに行くと……


「ちぇりーちゃん、1回も吠えなかったんですょ」


マジで???


ちぇりーの後にトリミングに来たヨーキーちゃんに追いかけられたけど全然吠えなかったんだそぉな。


帰り間際に私の腕の中で1度「ヒャン!」と言っただけで全く問題無かった。


すごいじゃん!
すごいじゃん!


ちぇりー、偉かったね~!(*≧∀≦*)

母さん、すごく嬉しかったよぉ~!


他のわんこと仲良くなれるかな♪


お友だちになれるかな♪


頑張ろうね d(⌒ー⌒)!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | 世界遺産なんだょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ母さん)
2016-02-11 17:49:22
頑張ったね、ちぇりーちゃん
うちは、外シャンもトリミングもしたことないので
偉そうなことは言えません
お母様手術だったんですね、頑張られて
そして上手くいって良かったです
1日も早く元気に退院できることをお祈りしております
ちぇははさんも、無理しないでね
返信する
Unknown (うめハハ)
2016-02-12 00:14:11
相変わらず仕事早いねー。
ちゃんと時系列があってるしね。
見習わなくては。。と思うけど
日々忙殺(汗)

ちぇりー、ぜひとも
今度会ったら、レディになってることを
期待してるわ。
返信する
マロ母さんさま (ちぇはは)
2016-02-13 06:09:26
まもるんは人にもわんこにも優しいから全然心配ないですょ~(*^ー^)ノ♪
ちぇりーのわんこNG度が高いのが本当に悩みなんですょ( ;∀;)
だから他のわんことフリーで一緒にいられるだけで思わずうるうるしちゃうんです(^o^;)
このお店に通って少しずつでもわんこ慣れしてほしいと切に願っています!

母や私への優しい声掛けありがとうございます~!!
お陰様で母は来週には退院出来そうです。
私も埼玉に通うのもすっかり慣れました(笑)
環八を走ってて光ヶ丘付近に差し掛かると、「まもるんこの辺散歩してるのかなぁ」「ぽちくんも散歩してるのかなぁ」なんて思います(^o^;)
まもるんと光ヶ丘公園お散歩出来たらいいなぁ♪
ちぇりー、ガウガウしちゃうかな……
まもるんに嫌われちゃうかな……
などと勝手に妄想している私です (^o^;)
返信する
うめハハさま (ちぇはは)
2016-02-13 06:18:04
うめハハは前の出来事でもちゃんと記憶しててしっかり記事に出来るから大丈夫よ!
私はとっととアップしないと記憶がどんどん無くなっていくからね~(^o^;)
ある意味ブログは私の記憶メモかも (笑っ)

ちぇりーがレディになれるとは全く…到底…絶対思えないけどね~( ̄▽ ̄;)
それでも今までの事を考えたらすごい進歩だよね!
なので今回から毎月通おうかと考えてます。
カットコースとシャンプーコースを交互とかね。
何しろリーズナブルだし♪
これでちぇりーの社会性が養われれば一石二鳥だぁ~!(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事