HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

おもてなし♪

2017-07-23 13:08:35 | 日記
「頼まれていた荷物が届いたょ~」

とわん友さんから連絡がありました。

早速取りに!とは思ってもなかなかお休みが合わず……(T^T)


平日の夜でもいいよとのお言葉に甘えてお邪魔させて頂きました テヘッ f(^_^;





イケメンコギ王子のぽちくんのお宅です♪


事前のメールのやり取りで

「仕事帰りだから半端無く汗臭いと思うのよぉ~」

と私が言うと


「お着替え持っておいで~」

「シャワー浴びてる間に夕飯用意するから~♪」

な、な、なんと嬉しいお誘い~!(σ≧▽≦)σ


嬉しすぎて鳥肌だゎ~!


一人で初めてお邪魔したのに図々しくも着くなりシャワーを使わせて頂きました (((^_^;)


そして汗を流してサッパリ~とリビングに行くと……





料理上手なぽち太さんの手料理が
ずらずら~っと ( 〃▽〃)





車で来ている私の為に


ノンアルビールを冷やしておいてくれて





デザートまで♪

(今年の初スイカ~♪)





お話もたくさん出来て

めちゃめちゃ楽しかったぁ!!


前記事のように実はへこんでた私ですが


ぽち太さんの優しい暖かいおもてなしに


それはそれは癒されたのであります♪


翌日は早朝よりのお出掛けにも関わらず


目一杯相手を気遣ってくれて


あ~、本当に暖かいなぁ


心がほんわかしたのです o(*⌒―⌒*)o


ありがとうです~!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー | トップ | おかまバー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして☺ (ぽち太)
2017-07-28 18:31:21
今頃で( ̄▽ ̄;)
お疲れのところわざわざ取りに来てくれてこちらこそありがとう😆💕✨
よかったらまた来て~💓
たくさんおしゃべりしようね🎵
返信する
ぽち太さま (ちぇはは)
2017-07-30 00:11:10
コメありがとぉ~♪( 〃▽〃)
とっても居心地が良くて翌日早いのに長居をしてしまってごめんなさいf(^_^;
美味しいお料理と楽しいお話で身も心も充電バッチリ!
ぜひまた遊びに行かせて下さいましね~♪
返信する
Unknown (emi)
2017-07-30 03:04:41
ステキ!
これぞおもてなし。
楽しい時間を過ごしてリフレッシュできたようで、よかったですね。
返信する
emiさま (ちぇはは)
2017-08-05 00:34:58
本当に素敵なおもてなしでした♪
心もホッコリしましたよ~o(*⌒―⌒*)o
優しいわん友さんに感謝です♪( 〃▽〃)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事