智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

ありがとう😉👍️🎶福岡選手

2021-05-24 15:26:33 | 日記
しなやかに

穏やかに

心  強く
明日への 希望持って◈◈◈
🍀🍀🍀
そんな事思い 頑張る日も
あれば

何もかも投げやり 嫌な
日も多い  この頃

ラグビー🏈
パナソニックの元日本代表
福岡選手が

最後の試合を優勝🏆️で
飾り引退する

これからは☆医師を目指し
4月☆順天堂大医学部入学された

スポーツ音痴の私でも
いつもトライを決める

福岡選手は知っている🙆

テレビ画面~~釘付けなる
(⚾️阪神もヤハリ気になるし(笑))

スポーツ選手だけでも
しんどいのに 特にこの時期

ホンマ😄メンタルの強さには
言葉がない
勇気と元気頂きました🙇

大きな怪我なく
引退される日を願ってました

ご本人が精進された結果
ですネ~🍀 良かった

素晴らしい

ありがとう\(^o^)/
福岡選手


☆☆☆☆☆

明日は天気になあれ(*^O^*)






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-05-25 07:12:31
私はさらにスポーツ音痴です~
返信する
Unknown (智うらら)
2021-05-25 10:32:13
せしおさま
あ~~(. ❛ ᴗ ❛.)
そう言えば せしおさまから
スポーツ話題なかったですよね(笑)

みんなそれぞれ
興味や趣味は 違うものです😄
返信する
惜しい!でも(^^)/ (ダム)
2021-05-26 10:40:48
先回のワールド杯で、僕も桜ジャパンが大好きになりました。
劣勢の中での福岡選手の快速は、まさに爽快そのものでした。
第二の人生にもエールですね!
返信する
Unknown (智うらら)
2021-05-26 12:10:28
ダムさま
ホント!

その通りです
これからも 応援📣応援
返信する