智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

雪が♣♣♣寒い一日

2021-01-08 17:47:27 | 日記
寒い🌁⛄️🌁一日でした
外で仕事の方々

やむなく出勤をされてる
会社員の方々

大変😞💦お疲れ様
でした

緊張緊張の初出勤から
一日(-_- )

又◈◈◈今日から在宅
ワークの私です

先日お笑い芸人さんの
記事書きましたが😃

ノブコブの吉村さんも
ファンです

顔立ちも好き💕
黙ってる時の(笑)

デシャバラズ😉

細々と淡々とご自分の
居場所決めてはる
(またまた偉そうな~私😄)

クイズ番組では物知りな
一面も☀️絶対の

ポジションをしめてる
気がします❗️素晴らしい🙆

ちょっと恥ずかしそうに
笑う笑顔に癒されます✨😌✨


☆☆☆☆☆
身も心も凍りつく😢事態です

せめてこれ以上の寒波★雪❄️が
世界中来ないように願います

ただただ★★★願います🙇

明日も天気になあれ\(^o^)/
(空元気😆👍️☀️)
☆☆☆☆☆



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-01-08 18:24:52
こちらも寒い一日でした。
朝一で雪かきして、昨日の初詣帰り道で来た修理依頼のお客様で新しいミシン売れたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
早速ご利益有りましたよ~♪
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-08 19:01:42
せしおさま
良かった良かったです
商売繁盛で笹持って来い!

週末 西はえべっさんです
なるべく明るい方向にを
祈ります~🙇
返信する
Unknown (necesito)
2021-01-08 22:46:29
こんばんは⭐️
在宅ワークで続けられるんですね

できる範囲ではりきっていきましょうーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-08 23:06:58
ネッシーとのさま
こんな状態なったからね
緊急事態宣言で

ありがとう😢
私には良かったが
返信する