智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

不安な😖💧心の集会⁉️

2021-04-20 15:42:48 | 日記
ZEROのニュースで毎晩
路上に集まりお酒を呑み

騒ぐ若者を観る★★★

(そんな事しているから
感染拡がるねん❗️)

そう言う目でしか
観てなかったが◈◈◈

今日😅フト思う

大都会で一人暮らし
学校もバイトも仕事も
お休み😨
行けなくなったら◈◈◈

一人だけの生活がいつまで
続くかわからない中で

心細い😢不安になるから
こうして集まるのだろう

ただ呑みたい人も
いるだろうが😅
🍀🍀🍀

私は群れるのが
好きではない
(女子会は好き💕)

いつもいつも団体で集まり
ベタベタ😥アッチコッチ
行くのは苦手

誰かのブランド物を
ほめたり
来ない人をケナシたり

ハハハサスペンスの
観すぎ?😜
🍀🍀🍀
そんな話しではない
今はたいへん😖💦な状況

今の状況での大都会の
一人暮らしは辛いと思う

けど
マスク外し大声で
しゃべるのはダメ😢🆖⤵️

大人しく呑めないか?⤴️
みんな不安

みんなハシャギタイの
です(^.^)


☆☆☆☆☆
「嵐」大野智さんの近況
ネット記事でみた

自分と同じ♬文字名の人は
心のどこかで勝手に(笑)親近感❣️
(^○^)

応援しています🙇

大切な人と京都旅行とか☆☆☆
幸せそうで良かった

ゆっくり🐌💨💨自分らしい
自分の時間過ごせて良かった

明日も天気になあれ(*^O^*)
☆☆☆☆☆









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-04-20 16:52:57
こんにちは*\(^o^)/*
なるほど〜
都会に行ってる若者の心理理解です*\(^o^)/*
孤独ですよね

智君そうですかぁ(´∀`)
元気で何よりです

田舎もんの智のつくものよりーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-20 17:08:22
こんにちは(◍•ᴗ•◍)

うん
田舎の一人は そうでもない思う
ご近所つながりあったり
けど 大都会は あっちこっちからの
集まりが 多い思う
普段は 挨拶もしないような
出来ない 雰囲気?!
あくまでイメージだけどネ😣

私も本名にも 智がつく
田舎者より
返信する
Unknown (せしお)
2021-04-20 20:50:46
路上で呑むって事は酒もつまみもコンビニとかから買って来て呑むんだべ?
友達と部屋で呑むってのではダメなのでしょうか?
若い頃は金無かったし、飲み屋も遠かったので酒を買い込んで友達と宅飲みやってたな~
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-20 21:21:03
せしおさま

外なら感染防止になる!
思ってるんです
換気に なるから
たぶん😅
けど マスク😷外して大声😭会話したら
ダメ🙅 ですよね
返信する