智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

言葉の持つ☆文章の持つ「力」

2021-04-19 18:51:24 | 日記
言葉☆特に文章はその人の
お人柄や性格☆

物の考え方がたくさん
出ると思う

もちろん☆それがその人の
全てではない

「ブログ」の中では別人に
なっている人も⁉️(笑)
いるかも(^.^)◈◈◈

言葉遊びは親しいブロ友さん
たちと😆よくする
(人見知りの私には大切な方々♬)

スポーツ☀️🏃‍♀️💦そう~テニスするイメージ
のようにポンポンと

不思議😄🍀遊び言葉⁉️漫才風な掛け合い
言葉が次々出てくる

「神経がリラックスしている状態
だから」勝手に心理学者モドキの
私が思っている

だからか?解らないが言葉遊びした
あとはホット♨️💨モッコリ違う😅
ホッコリする

疲れも取れた🙆ストレス解消出来た
気分です

そう言う意味合いでは
文章はその人の目論みも出るかな⁉️

今回話題になってる小室さん
文書は「愛しさゆえ❗️言うより」

いつか手にするであろう★★★
地位と名誉が大切な人なんやろう
と◈◈◈又々心理学者😅モドキな
私(笑)

スミマセン😢⤵️⤵️
余談でした

言葉☆文字は人間に持たされた
尊いアイテム☀️授かり物です

「生の声を聞かせて下さい」などと
インタビューでも耳にする

「生」と言えば😅
人工的に作られた🍀開発された人は
すごい⤴️⤴️思うけど◈◈◈

生の花に特殊な液を掛ける
プリザーブドフラワー
(永久に美しく保つため)

お誕生日に頂いたりするが
あまり好きじゃない

動物の剥製もドライフラワーも
クローン◯◯や

好きではない◈◈◈反対🙋

自然にあるがまま🍀お花は
いつか枯れて良いのです

人間の勝手で液を掛けられ
ズーと生きる方が残酷な
気がします🙇私は


明日も天気になあれ(*^O^*)
















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-04-19 21:54:46
人は考えていることの半分しか書けない。
書いていることの半分しかしゃべれない・・・
って、誰かが言ってました。

って、事は、ブログはしゃべってる事の倍は書けてるって事だよね!
返信する
Unknown (necesito)
2021-04-19 22:03:26
こんばんは⭐️

もっこり
マッコリ
まりもっこりーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-19 23:09:14
せしおさま

せしおさまの誠実さ
ユーモアセンス わたしはファンです
ブログは わたしは
素直に直球ストレートが多いです
ハハハ ブログ以外も そうかな?
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-19 23:13:47
こんばんは☆

はえばりょうさん
ネッシーみたいやな(笑)
おネエちゃん見たら
ダレ~~ヨダレ~~となる (笑)

イエイエ実際は シャイで
一人が好きな 読書家
ですよね
返信する