智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

人を笑わすのは☆難しい仕事です😵

2021-02-24 14:24:53 | 日記
火曜日深夜は「うちのガヤ」
観ます

以前は😄向かい合う席に
ところ狭しと新人芸人さん

売れ出した芸人さん
座ってたが⏳️コロナで

今は人気芸人さんだけに◈◈◈
やはり厳しいテレビの世界(´- `*)
♠♠♠
けど(^.^)
今の若い俳優さんは
気さく🍀フレンドリーやな~~

昔の俳優って◈お笑い芸人◈下に
観ていたイメージする
(勝手なイメージやろうが◈◈◈😜)

ましてお笑い番組には
俳優さん◈出なかった思う
(今は芸人主流なテレビやから?)

夕べは☆松坂桃李さん
以前は☆綾野剛さんでした
とても優しい🎵ダンディー
★★★

最近☆鬼越トマホークと
滝クリさんの真似する女性👩
良い感じ💓応援中ヘヘ✊‼️

鬼越さん強面ですがメチャ~
シャイ(笑)

私♬強面けっこう好き💕
そんな人が

チョコパフェ好物
なら◈胸キュンキュンするな~~(^○^)



☆☆☆☆☆
今日も良い🎵サクラ日和でしたネ~
母は布団カバー洗濯に
張り切ってました💪

夕べから始まった番組⁉️
大きな家系図書いて親戚に

スゴい⤴️⤴️人が~~って騒いでたけど😉

出演している女優👧本人の
親戚ならともかく

ご主人の親戚では😅どうよ⁉️
疑問(-ω- ?)に思うのは

私がイヤミな性格だからやな~~😄

なんだかすぐに
終わりそうな企画か⁉️ハハハ

どんな立場で好きに言うか~~😜
好きに書いてます
すみません😣💦⤵️

明日も天気になあれ(*^O^*)
☆☆☆☆☆























2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-02-24 21:22:03
今は、お笑い芸人さんの方が稼いでいるだろうからな~
夜のテレビは頑張って22時台までだな~(笑)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-24 21:46:44
せしおさま

朝 早いから
早く寝ないとね😄せしおさまは

マァ 仕事の時は私も8時には
起きますが
基本 夜型人間なんで😅
夜が元気です
返信する