智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

皇室アルバムの☆フアンでした🙇

2021-02-23 14:45:20 | 日記
天皇陛下61歳
お誕生日おめでとう
ございます🙇

皇室アルバムは何故か
よく観ていました
(馴染みある高島屋は
私のパワースポットです💓(笑))

美智子様のファッションに
ドキドキ憧れました

1960年代以降は
当時皇太子の浩宮様に
肖り(アヤカリ)
(感化され同じようになる)

「ひろ子」と名付ける親も
多かったらしいです

うちのオバサンも私に
(父の兄嫁😅)

ひろ子と名付けるように❗️
言われたそうだけど◈◈◈

ひろ子さんでは
ありません(笑)😉
🍀🍀🍀

美智子様のエプロン姿🎽
幼かったお子さまたちが

走り回るお姿は
今でもよく覚えています✨

今は
雅子様もお元気になられ

殿下のご表情にも
安堵が☆☆☆

お祝いする会の
「嵐」の歌声に涙された
雅子様に

テレビ観るこちらも胸が
熱くなりましたネ~~

昨日のように
よみがえります✨

又いつか
お二人がお出掛けに
なられる日を楽しみに

テレビから
雅子様のファッション
楽しみにしています🙇

お二人がお出掛けになる
日が☆来ると言うのは

日本の安心✨平和を意味
するように思います

陛下のお言葉通り
「明るい将来が開けることを」

願うばかりです。


☆☆☆☆☆
皆さま毎日♬色んなお花🌼載せて
頂き嬉しい😃🎶です
花💞大好きです(^.^)

家に居ながら春を感じられます🍀🍀🍀
有りがたい

又😄街角の風景も楽しみにしています
ありがとうございます🙇

今日は😵冷えます~~★★ラストスパート
仕事でした

明日も天気になあれ(*^O^*)
☆☆☆☆☆













4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-02-23 21:38:32
こんばんは⭐️

アタクシの1番上の姉さんは
美智子でーーーす*\(^o^)/*
返信する
Unknown (せしお)
2021-02-23 21:55:23
また従妹が誕生日が今日で名前が浩美です。

たまたまですが、結婚前好きになった(片思いですが)女性二人が今日誕生日です。
なんか縁がある日かも?(笑)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-23 22:18:50
せしおさま

やはりですか😄 浩美さんヤッパね~
せしおさまの 片思いの方も
お二人とも同じ誕生日なんて!
スゴイな
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-23 22:22:21
こんばんは☆

うちの母 美智子です😆
字もいっしょ
( ꈍᴗꈍ)
返信する