智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

「花🌸」好きですか?

2019-06-26 14:12:39 | 日記
今日から関西梅雨入りだそうで 紫陽花も
咲き誇り ほぼ季節通り安心しますが٠٠٠。
少し遅い梅雨入りやな⁉️温暖化かな😭。


皆さんは 生花好きですか?どんな花が
好きですか?

もうここ何年も前から 海外からも
ドンドン花も入り 生花業界の方々は
たいへんかな⁉️と想像します。

私はカスミソウが 一番好きです😆💕。
次に鈴蘭や秋桜かな(^.^)。

お墓や仏壇に造花を お供えしている
の時々見ますが(-_- )時代ですかね。
時代の変化か?人間の意識が変わったん
やね。

ブランドバッグ👜は 次から次へ買い
あさるが こんなことにかけては
渋る😔😔ケチル人間が多いような。
ちょっとさみしい気がします。

野花でも 一輪でもいい 花*花は
人間の心を 穏やかにしてくれる
と思っています。(仏様も たぶん
٠٠٠そうやろうな~)と 勝手に思う。

もうすぐお盆です ホオヅキも好き。
大昔「部長刑事◈ストーリーコンテスト」
に 応募しましたよ(笑)。題名が
「ホオヅキの詩」佳作で終わり
ましたが へへへ(´(ェ)`)。

カスミソウの花束💐持って❗
訪れてくれる 白馬の王子は
いづこに~~~