智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

お給料少なすぎチャウか(違う)⁉️~~素人考えやけど(吉本さん闇営業(*_*))

2019-07-01 14:51:31 | 日記
「闇営業」の文字が あちらこちらに飛ぶ。
テレビに出る仕事する人は 大変😞💦やな。

みんなに名前覚えてもらい 生活出来る
お金👛貰えるまで 長い長い時間掛かる。

ファッションモデルから華々しくデビュー
俳優になっても 成功するとは限らない
し。元々 俳優🍀女優で頑張ってる人は
星の✨数居てはる。

けど(-_- )どの番組観ても同じ俳優◈
女優◈芸人だらけ٠٠!ウンザリもする。

「旬の人だから🙋」かも知れないが
もっとたくさん 色とりどりの演技
観たいもんやな。

お笑い芸人さんから 俳優になられた
伊東四朗さん◈片岡鶴太郎さんは
今やバリバリの主役さん。人間味
あふれる演技ですね。ナンチャッテ😄

今回の騒動٠٠٠たけしさんがニュース
番組冒頭に話されていた 言葉が
正解な気がします。「そんな営業
させる会社が 悪い」と。

バラエティー番組で 吉本芸人の
お給料を 笑いのネタにしている
時があるけど ホンマの話しなら
今どき ヒドイ報酬ですね。

参加した人は 悪魔が囁いて
魔が差して 闇でも悪でもすがり
たかったのかも٠٠٠アカン事やけど。

社員教育徹底も大切ですが それ
より前に 若手のお給料上げて
やってください。

ウワサで聴く うちの会社みたいに
上の方々ばかり 潤っていると
天罰下りますよ(笑) いつか٠٠٠。

☆☆☆九州 熊本地方はスゴい
雨の被害です。どうかどうか
もう これ以上雨よ 同じ地域に
降らないで❗まんべんなく降って
頂きたいです。☆☆☆