智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

今朝の新聞記事を見て・・・ん(>_<)・・・なんで?!

2015-09-29 01:58:12 | 日記
それは 17歳の女の子の投稿。自分以外に二人の弟さん 妹さんがいて

今月産まれたばかりの弟さんが増えたのだ とか。

お母さん40歳 お父さんは身体が弱く 通院中。お母さんの出産を心配し

お父さんの病院に行くお金も バイトしてまかなっていると 書いてあった。

ん、、、ご両親は自由奔放、、、無計画すぎや~(苦笑)

青春がバイトバイトで明け暮れる。彼女が気の毒になった。

勝手に気の毒に思いすみません。彼女にしてみれば大きなお世話だろうがー。

少子化には貢献されていると 頭が下がりますが、、、高校生 まだ17歳の

彼女の苦労 心労は計り知れない と 又、想像する。

何だか複雑な気持ちになったのは 私だけだろうか?、、、