智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

微笑み返し🎵

2021-02-12 18:18:04 | 日記
今日は月1回の
事務所出勤日(^.^)

いつもの笑顔は✴️ステキな
いつもの方々

苦虫つぶした顔の
方々も😅いつもの方々(笑)

久しぶり😃✨⤴️会うの
だから

同じ会社に居るん(在籍)
やから

お互いに大人なんやから
笑顔で会いたいもんやな~~

そんな顔して1日楽しいか?
私が何かしたか⁉️

マア😵😵私だけじゃない
大概みんなに「そう」やから◈◈◈
苦虫さんたちは

もう
そんな事はケセラセラ

うらら🙋
考えない☆気にしない
見ない👀見ない❗️

きっと苦虫さんたちは暗い
心の闇(ヤミ)が

あるのでしょう😢

微笑み返して
自分流🎵


明日も天気になあれ(*^O^*)




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-02-12 21:47:07
そう言うのも良いんじゃね?
人とかかわると色々とストレスも有るだろけど、誰もいない個人事業酒ってのは寂しいものです。
まぁ、直営勤務時代の支店長会議・・・
行きたくなかったっけな~(笑)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-12 22:47:48
せしおさま

会議はイヤですね
特に店長なら なおさらですね
まぁ 一人個人事業もさみしいですが
雪 大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてくださいね😅
返信する
Unknown (せしお)
2021-02-12 22:52:37
個人事業酒だって(笑)
まぁ、当たってる(笑)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-13 00:06:03
ハハハ 主ですね
個人事業主

お酒呑みたいから 「酒」に
なっちゃたでしょう(笑)
返信する
Unknown (necesito)
2021-02-13 11:14:36
苦虫タムシいん○んタムシ
ぶーーめらん♫
ブーメラン🪃♫
ブーメラン🪃♫
いつかは〜帰ってくるだろーおー

笑顔が1番
電話☎️は2番
3時のおやつはブーメラン🪃♫
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-13 11:58:31
なによそれ😆
むちゃ面白くないハハハ
前半面白い

ブーメラン食べてどうするん?(笑)
あ~~ちょっとスネてる
🐮モー ネッシーは糸の切れたタコの
ように ふわり飛んで飛んで

何でもないです🤣
楽しい週末を
返信する