おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

いつもながらappleのサポート力はすごい

2018-02-26 15:33:29 | 日記

iPhoneのスケヂュール帳が同一予定が2件表示されたり友人の誕生日も表示されるるなどで、
予定が増えてくると非常に見にくい。長い間我慢してきたが、ちょっと手が空いた昨日に設定をいじっていたら、
一部の予定(記録)が消えてしまった。
今朝apple サポートへ電話して対応を相談。
10時過ぎからから12時近くまで、さらに13時から40分余り懇切丁寧に対応受け、
なんとか元に復元できました。
これまでMacでのトラブルで2回程度サポートを受けましたが、
いつも感心するくらいの対応力は素晴らしいですね。
昨年、Win8.1PCのMSバグ起因トラブルでone driveが使えなくなった時の
残念なMSの対応に比べたら格段の差があります。
これからもますますappleファンになっていく。


コメントを投稿