おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

春の版画展のご紹介

2019-05-08 23:21:21 | 版画
今週の土曜日より春の版画グループ展を開催します。
春の版画展は昨年から始めて、今回が2回目となります。
秋の版画展とは違って肩肘張らない軽やかな版画展、
実験的な版画展にしたいとの思いで
小作品をメインとしております。
開催期間は5/11〜24の2週間。
場所はJR兵庫駅北側にあります神戸勤労市民センターの
ロビーをお借りして展示します。
本ブログでリンクしております、
兵庫版画同好会のホームページで
版画展についてレポートを随時更新しますので、
そちらをご覧ください。
<追伸>
ホームページ作って半年ほどになるけど、
googleで検索してもヒットしないのはなぜ?
と悩んでおります。(^_^;)


コメントを投稿