おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

写真展巡り

2019-09-26 19:40:27 | 写真
先月から色々な方やグループから
写真展&美術展の案内をいただいておりました。
今日時間ができましたので買い物を兼ねて出かけてきました。

いずれもレベルの高い作品展でなかなか楽しかったです。

美術館へも寄り道して陶芸と絵画もちょっとのぞいてきましたが、
ちょっと早かったのと穴場の美術館なため、
見学者は私だけで落ち着いてゆっくりと鑑賞できました。
分野が違ってもいいものを見ることは
目の肥やしになるよと先輩から
言われておりますので、できるだけ多方面の作品を見るように
心がけております。
効果?わかりませんです(汗)






コメントを投稿