おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

版画グループのホームページ作り

2018-10-22 11:04:00 | 版画
仲間と相談して、版画グループのホームページを作ろうという話になり、言い出しっぺの責任でたたき台を作っております。あーしんどい(汗)
多分新しいホームページのため検索しても出てこないとおもいますし、アドレスをキーから打ち込むのも間違いやすいので、ついでにQRコードもつくてみました。
世の中すごーく便利になったんですね。
簡単にQRコードが作れました。ものすごーく助かりました。
どなたか知りませんが、感謝です。(笑)



コメントを投稿