新型インフルエンザ対策

新型インフルエンザとその対策について、多くの人に知ってもらいたい。このサイトの情報により生じた損害には責任を負いません。

場外マスク論争 終了か? 

2009年06月01日 | マスクの選び方・マスクの効果
うさきちさん、どころではないさん、きのこのこさんたちの議論は、本ブログよりずーと興味深いですね。「場外マスク論争」の終了により、本ブログの閲覧数が急激に落ちるものと思います。次回は別のテーマでお願い致します。

もし知人に当ブログの「場外論争」をご紹介される際には(URLは覚えにくいので)Googleで「地方自治体の新型インフルエンザ対策」または「マスクの選び方」で検索いただくと、たぶんトップで出てくると思います。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさきち)
2009-06-02 20:58:58
管理人様、場外情報の紹介ありがとうございました。何かありましたら、また宜しくお願い致します。

どころではないさんも、また、よろしくお願い致します。
返信する