新型インフルエンザ対策

新型インフルエンザとその対策について、多くの人に知ってもらいたい。このサイトの情報により生じた損害には責任を負いません。

映画「感染列島」 1月17日より全国東宝系ロードショー

2008年12月31日 | このごろの新型インフルエンザ関連情報
上映前から話題騒然 
新型インフルエンザか あるいは別の新種のウイルスか。 感染した患者が病院に運び込まれてきた。患者は高熱、痙攣、全身感染ともいえる多臓器不全・・・


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=9016

見てみないとわかりませんが、新型インフルエンザを扱った映画みたいですね。
毒性の強い新型インフルエンザが発生し、その患者が救命救急医のもとに運びこまれてくることからストーリーは始まるようです。どんな風に描いているのか、とにかく見てみます。