ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

桜が散り始めました。

2015-04-01 19:01:15 | 日記

花曇りがポツポツ降って少しずつ花弁が舞い落ちてきています。
街中が桜色に染められ、気分がウキウキします。




フラのレッスンで中野サンプラザに出かけました。
新入社員の入社式があったようです。

沿道の桜並木が満開で綺麗でした。



朝のお散歩で瑠奈ちゃんに会いましたヨ



寒の戻りも来るみたいで・・・まだ、コートが必要かな。
3月の初めから編み始めたセーターが3Wで完成しました。
数年振りのトライで苦戦しましたがどうにか出来上がり満足。うふ。
毛糸は6年前に買ったものですが・・・
アクアが毛糸玉を咥えてベトベトにされたりして



         またね。
         



 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好のお花見日和です。 | トップ | 八重桜も散り始めてます。  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっ、すごいですのだ (佐助)
2015-04-02 10:21:42
このセーター、とっても素敵ですのだ
絶対、絶対、うちの母ちゃんにはできないことですのだ…
返信する

コメントを投稿