ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

狂犬病定期予防注射て嫌いなチックだった!

2017-04-22 00:47:29 | 日記

アクアが元気になったので、罹り付け動物病院で「狂犬病予防注射」受けました。
何となく、身の危険を察したアクア方向転換、引き返そうとしたり。
でも、チックされましたョ。
フィラリア予防のお薬も貰ってきました。
これで、一安心って、ママは云うけど・・・当分、病院はごめんです!

帰宅後、疲れて(^o^)ノ < おやすみー。



今日のお花です。

八重桜が盛りですね。
モッコウバラ・ツツジも咲いてます。


























ちょっとシャイなイケメンボーイJOY君に会いました。
久し振りですね。







早朝散歩です。パパいつもありがとうね。

GWまじかですが、我が家は予定がなし。
少し、寂しいです。
またね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続夏日で暑い! | トップ | GW始まりましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿