ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

高幡不動に行ってきました。

2011-06-20 10:59:09 | 日記

 薄曇りのサンデーは、”まる子ちゃんママのお友達の車で高幡不動まで連れて行ってもらいました。
 紫陽花が今を盛りに咲いていて風情がありました。
 
骨董市も開催中で大勢の参詣客で賑わって楽しめましたョ。
 アクアまる子ちゃん も同伴でお出かけでした。
 車中で、アクアは、ウッチしてウルサかったけど・・・無事に帰宅して・・・疲れたのか爆睡
 まる子ちゃんは、大人しくお利口でした。見習いましょうネ。
 出店の”焼きぞば”食べて、骨董品買って、ママは満足でした。
 まるちゃんのママさん、誘って下さってありがとう。
 運転中、迷惑かけましたが、犬に免じて勘弁してくださいませ。    

 という訳で・・・高幡不動境内の紫陽花をご観賞下さいませ。

                                                                   

             
             
               今日の一品料理です。
           野菜直売所でキュウリとトマトを沢山買ったので。。。
        「トマトとキュウリの盛り盛り」です。

                          

          トマトは乱切りにして、食べる直前に塩と黒胡椒を振ります。
        キュウリは、薄切りにして、軽く塩もみして、ジャコとチーズの角切りを加えて
        マヨネーズで和えます。お皿にトマトとキュウをのせて、モリモリ食べます。
           
              
           

   
                                 お菓子の紹介です。
                    札幌第一製菓の”きな粉ねじり”
                    井の頭駅のコンビニに売ってます。
                    昔懐かしい味で癖になりますネ。
                    105円ですし。。。
                     

 

               うちのワンちゃんが一番可愛い!!
                   チビ君&桃花ちゃんです。チビ君は「東京ボン太風」知らないかな? 
            

                     ろじゃー君です。蒸し暑い夏を「黒い宝石」は乗り切りますョ。
            
            
            

                       モモちゃんです。お澄まし&ひっくり返り。。。
            

                    リアちゃん&ミルフィユちゃんです。見上げるポーズそっくりですゥ。
            
               
                                                      

                                蘭丸君です。威風堂々な僕ですョ。
            
                              

                              修羅君です。いつもの僕ですネ。。。
            

                                豆助君です。大人の威厳感じますゥ。
            
                        

                                ラウル君です。いつ見ても可愛いネ!
            
            

                       理央君です。ホワイト&タン同じ組み合わせの私達です。。。
            
            

                           瑠奈ちゃんです。イイ感じに撮ってネ!
            
                        
                                          
                        お留守番中の我が家の達です。
            

                         

                     週初め、気持ち新たにがんばります。
                           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー後の寛ぎです。 | トップ | 夏バテ進行中のアクアです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿