ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

アクア6歳になりました。

2014-08-23 12:16:28 | 日記

8月20日はアクアの誕生日です。
6才になりましたョ。


      ペット保険KKより送られてきました。

ジャックラッセルテリアを飼うのは、難易度が高いって聞いてましたが、
毎日、色々と楽しませてくれるアクアです。
これからも、元気でいてね。
昨日より、一つ年を取り、お利口さんになっかな?


朝のお散歩から戻って、いつもの様に・・・足拭きとお耳のケア開始。
左耳の感染は良くなってますが・・・嫌いな点耳薬が挿された瞬間に・・・ママの手をがぶり
(そんなの予想済み、しっかり、革手袋つけて予防してるママです。)

誕生日なのに・・・悪い子って、お尻をぶたれました。

は、午後からボランティアで施設を訪問。
仲間とフラダンスを踊って、楽しんでいただきました。
(フラ歴10年以上のチームです。)

 吉祥寺ハーモニカ横丁「犬のケーキ屋さん」でアクアの誕生祝いのケーキを買いに寄りましたが。

PM16時だったので、プリンが2個のみ残ってましたョ。



即、買い求めて、帰宅です。

夕食前にプリンを用意したんですが・・・なんか・・・オズオズして食べない。

今朝のママの態度を覚えていて、ウジウジしてるン?

 しばらく様子を見ていたら、瞬く間に平らげてしまいました。

       

               
                今日のお花です。




 
   うちのワンちゃんが一番可愛いです。!!

       
                               まる子ちゃんです。



                     レオン君です。



                    ボス君です。



                        たろう君です。


 
                                               
                                              ロイ君です。(ネーム違ってたらごめんなさい。)



                       JOY君です。



                           朝から気温がて、正午は27℃です。
                         時々、雷鳴ってます。
                        が降り始めてます。
                                     またね。
                                    



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファで寛いでます。 | トップ | まる子ちゃんがセールになっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿