ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

銀座通りホコテンですね😏

2023-10-29 17:05:58 | 日記
本日、趣味のお教室展で銀座の
奥野ビルまで行って来ました。

手動のレトロなエレベーターがある有名なビルです❗


朝早く☂️でしたが、、、
晴れて人出が沢山❗
銀座は、ホコテンでした。

帰途の渋谷です。
ハロウィン🎃の前々日ですが、、、
交差点、人、人、人でいっぱい。
らしいけど、、、
いつも眺められる窓側にブルーシートが貼られて撮影NGでした❗

作品販売で"猫のネックレス"売れました🎵
嬉しいですね😏


10月も去り行きそう。
「秋深し隣はなにをする人ぞ」
またね👋😃🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販機があったかいになってる❗ | トップ | 季節外れて、外れ過ぎ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿