ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

大胆に開脚でございます。

2010-06-01 08:44:03 | 日記
シャンプー後に風邪ひくといけないと、

がオイルヒータつけてくれました。

気持ちいいので思い切りノビノビ。




今年も桑の木が実を付けました。

子供の頃良く食べたものです。

黒く熟したら食べごろでお歯黒状態になります。

古い団地なので探したら結構ありますよ。






自宅でもカフェラテが飲めます。

メリタカフェカップで簡単に作れます。

珈琲をドリップ。カップに入れる。

泡だてたミルクをのせて出来上がり。



お口直しに、お土産に頂いたニューサマー(皮の下の白い部分も食べられます。)
酸味がなくさっぱりと甘いお味でした。ご馳走さまです。



     
      今日のワンちゃん

ジェイ君とバズちゃんです。パパとママと仲良く散歩してました。宜しくね。
お眼が見えない位、毛が長いです。犬種教えて下さい。



コーギの小太郎君(3歳)ママと散歩してました。宜しくね。
クリッとした目が可愛いね。


ジェミィちゃんです(1歳半)です。パパはトリマーしてるそうです。宜しくね。


麻耶ちゃん(6歳)です。素敵なドレス着てママと散歩してました。宜しくね。



ゴマ君です。横向き写真でごめんね。
ママに抱っこされて散歩でした。宜しくね。
      


いつものワンちゃん

あずきちゃんです。ポーズ決めてくれてありがとう。Good Girl
前回の写真分かりましたか?(5月28日に載ってます。猫の絵のところです。)


チャオ君です。朝と夕に会いました。
チャオ君のママさんコモンマローの事教えて下さってありがとう。




いつもの栗之介君です。フレンドリーでGood BOYです。


いつもの理央君です。パパと散歩です。お外が大好きなGood BOYです。


ルチオ君です。久し振りですね。
暑い日はママに抱っこされてお散歩何だって。そんなところも可愛いね。



で過ごしやすい一日でした。1本の茎に沢山葉を付けてるクローバです。いい事ありますように!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーツアルト | トップ | クレマチスの下で御免なさい。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (あずきのママ)
2010-06-02 13:22:01
28日付けのも見ましたヨ~。これからもよろしくお願いしますネ。
返信する
すごいと思います。 (理央の買い主)
2010-06-02 18:07:24
シャンプー後ののびのびアクアちゃん、可愛いですね!
お料理、いつも「すごいな~」「マメだな~」と思って拝見しています。私は全然ダメなので(笑)今度、ブログを参考にお料理を作ってみようかなと思ってます。せっかくいつも理央の写真を撮って頂いているのに愛想のないコですみません。クールをきどって可愛くないですね(笑)
飼い主共々宜しくお願い致しますm(_)m
返信する
いつもお世話になってます。 (あずきのママの世話人)
2010-06-02 19:11:40
見事な開脚ですね♪
いつもあずきと仲良くしてくださりありがとうございます。
あずきのママから「ブログみて~」とメール来ました(爆)
可愛く撮れてて一瞬あずきに見えませんでした。いつも歯茎むき出しにしてるので...
返信する

コメントを投稿