ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

クレマチスの下で御免なさい。

2010-06-02 08:30:21 | 日記
今日から6月です。

23℃でお散歩日和。

クレマチスさんの下をお借りして

気持ちよくお通じが・・・



散歩中に沢山咲いてたょ。







    ☆東京でもハマナス・ライラックが見れるんです。嬉しいネ。


夕飯はシラスご飯です。

材料:白米・釜ゆでシラス・茗荷・大葉・鶉の卵・切り海苔・醤油



手順

お米は研いで、笊に挙げて30分置く。
炊飯器に入れて、薄く色ずく程度に醤油を入れて炊飯。

炊き上がったら、シラスを入れて、サックリ混ぜる。

盛り付け・味わいバージョン。
そのままで。切り海苔のせて。

茗荷・大葉・鶉の卵かき混ぜて。

美味しくて、何杯でもいけます。

残りは冷凍してOK。お茶漬も・・・太りそう。


    今日のワンちゃんです。

モモちゃん(11歳)パパと散歩してました。宜しくね。
ツヤツヤなロン毛で可愛い。。。



ゴールデンのトト君(1歳)です。パパと散歩してました。宜しくね。
美しい毛並みで、顔デカで迫力ありました。ママの靴下を飲み込んでしまったとか。


ボルゾィのリリーちゃんです。パパと散歩してました。宜しくね。
貴族的で優雅な姿が目立ちました。原産はロシアで大型サイトハウンドです。
     

いつものワンちゃんです。

チビ君です。 久し振りに会いました。
12歳になるのに元気で”父ちゃんはヘタります。”とパパが休み休み散歩です。



  デジカメ調子が悪いので、買い替え時かと・・・察したのかなおりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大胆に開脚でございます。 | トップ | いい香りです。ミントティに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿