ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

いきなり真夏ですね。

2015-07-14 13:56:21 | 日記

昨日の猛暑堪えましたよ。
熱中症で搬送者もあったようで。
体温より高い気温になったところも、気象庁の観測地点のうち513地点で真夏日にとなったらしいです。

室内、冷房利かしても、動くと汗が吹き出るのでシャワー浴とお着替えで大変。

早朝のお散歩心がけてます。



日中は地面が熱くアクアを連れ出せないですね。

ママは衣服の調節で凌げるけど・・・アクアは自前の毛皮脱げないし!

トリプル台風の11号の進路も心配ですね。

         
             今日のお花です。

萩の花が咲き始めてます。15年前に実から育てたレモンに実がついて嬉しいです。






お天気色々ですょ。

 

 うちのワンちゃんが一番可愛いです。!!
        厳しい暑さを避けて。。。
        AM5時頃からの早朝散歩するちゃんが多いですね。

                    杏ちゃん&蓮君です。



                    まる子ちゃんです。



                     たろう君です。



                     ゴロー君です。



                    やまと君です。



           チビ君です。          
ココちゃんです。


                    銀太郎君です。


            
                    黒まめちゃん&アラン君です。



                    JOY君です。


                    スパンク君です。



                    ひなたちゃんです。

          


      夏風邪に罹りブログ更新怠ってました。
      猛暑に負けず過ごして下さい。
          またね。
          
    
    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うるう秒」 | トップ | 夏休みだね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿