ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

良いお年をお迎え下さい。

2012-12-29 12:48:39 | 日記

                 いよいよ年末に突入ですネ。
             年越寒波の中で大晦日を迎えそうです。
             体調が今一つのママは、大掃除もお正月料理の準備も程々にしてます。
             アクアは、寒中でも負けずに走り回って元気ですゥ。
             達は、冬眠中で来春にお目にかかります。
             
             今年のブログ更新は是が最後です。
             
             ”うちのワンちゃんが一番可愛い!!”に登場したワンちゃん達、来年も元気に会いましょう。
           
             お引立て頂いた皆様、良いお年をお迎え下さい。

                             

              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス寒波到来です。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿