ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

家事代行の神様降臨です?

2023-12-29 12:28:14 | 日記
後、29.30.31日のみと
りましたね。
朝から快晴🌞で気持ちが良く
窓を開け放って外気を導入。

そのせいか、、、
家事の神様が降臨されたのか
急にやる気が起きて❗
*植木部屋(🐢達の水槽あり)の
大掃除
*洗濯
*集合住宅の共用階段の掃除
*普段かまわない場所の片付け
*その他
と、シャカリキな労働で
お疲れなママでしたね。
まだ!0:00なのにね❗

真夏に食べた"カンロ"の種を
植木の縁に蒔いて忘れてましたら、、、
芽が出て、実がついて、生育中
です。

フウセンカズラもさいます。
これも種が取れそう。

ママが変だワン🐾
朝起きるなりホウキとチリトリ
持ってお出かけ❓️
帰ってくると異常に、、、
あちこちの掃除だもんね。

朝御飯どうなってますワン🐾
ハイハイ大丈夫ですょ。

朝から力がみなぎり
テンション大で自分でも
ビックリ
やっと、落ち着きまして
〔家事代行の神様〕
降臨されたのかと😃思う
ママです。
'`,、('∀`) '`,、
珈琲タイムにして休息しますね。

スッキリした我が家で、大晦日
を迎える事が出来そうで、、、
嬉しいです。
またね👋😃🐶

👋😃🐶












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀🐢にジェラシー | トップ | 休業に入ったお店もあり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿