ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

休業に入ったお店もあり。

2023-12-30 15:44:56 | 日記
まるちゃん&ママが来訪です。
お散歩の帰りに、お土産に
ケーキ🍰と思い、、、
ケーキ屋屋さんに寄ったら
閉まってた❗そうです。
惜しいな☺️
ケーキた食べ損ねましたね。

兎年は、跳ねて慌ただしい年
だったようです。
来年、辰年は、成功にスピード
を持てる年らしいです。
期待しましょう🎵

本日は、ドレスの裾上げ
の依頼を片付けることに❗

これが、なかなか、難解❗
ほどきに小一時間かかり
フリル寄せに手間取り
何とか完成しましたね。

その間、構ってもらえない
ピハが固まって、、、ヒッソリ
お裁縫してる時は、大人しく
協力してくれるので、
助かりますね。

だって、、、
針が危ないから、来ないでて
ママが怖い顔するワン🐾

何時もありがとー😉👍️
アップの写真は、
薔薇の加工でお礼ですね😃
'`,、('∀`) '`,、

お昼は、手抜き
トマト入りオジャです。


お外は、、、
冬休みなんだけど静かです。
何処にも行かずに年末年始を
過ごす我が家です🎵
またね👋😃🐶








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事代行の神様降臨です? | トップ | 大晦日を迎えました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿