ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

立葵が咲くと夏ですね。

2010-05-27 10:05:07 | 日記
立葵は夏が来ぬと云ってるようです。
炎天下でもすくっと咲いて逞しいと思います。



夏季にさりげなく咲いてる花です。
道端に雑草として咲いてるけど、良く見ると奇麗。


ドクダミ                                昼顔



個人宅の花壇を許可得て載せています。

アルメニアとカラーが人目を惹きます。洋花の組み合わせが素敵です





我が家の白いクジャクサボテンも咲きました。          軒下の鉢植えに見事に咲いてました。




団地の囲い緑地に黄コスモスが咲いています。
今まで気がつきませんでした。群生が見事です。

          


      



        今日のワンちゃんです。 

フーちゃん(14歳)です。品ある佇まい素敵です。


アニーちゃん(4歳)です。お家は高井戸です。
神田川沿いで会いました。
ジャックラッセルテリアですが本当に小柄でキュートなガールです。


ダックスフンドの熊君(6歳)です。フレンドリーなボーイです。


リアちゃん(3歳)です。ミルフィユちゃんを産んだお母さんです。母娘一緒に暮らせて幸せですね。


モコちゃん(6歳)です。リアちゃんと家族です。モコモコして抱っこしたくなりますね。


           いつものワンちゃん。

ボス君です。会うと癒されますね。スリスリしてくれてありがとう。。。


栗之介君です。今日はアップでGoodです。


修羅君です。元気いっぱい駆けてましたね。いつも溌剌で楽しそう・・・


理央君です。足の脱臼も治って散歩頑張ってますね。
トップの点とフサフサ尻尾がチャームポイントです。



       暑かったり寒くなったり体調維持が大変ですね。ご自愛を

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニのポテ・カラ美味し... | トップ | 猫の絵が公園に・・・ン? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (理央の買い主)
2010-05-28 16:59:12
こんにちわ。初めまして。
理央の買い主です。飼い主は私の母です。いつも母が大変お世話になっておりますm(_)m
こんなに沢山、理央の写真をUPして頂いてありがとうございます。
ジャックラッセルのアクアちゃんもとっても可愛いですね!お料理もお上手で、ナンもどきも美味しそうでしたよ。ご近所にこんなにキレイなお花が咲いてるのも私は知りませんでした。これからもブログ楽しみにしていま~す♪
返信する

コメントを投稿