UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

よろしくない

2019年02月22日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

̟+5㎏の体重を、どうしたものか・・頭が痛い(本当に頭が痛い・・熱でもあるのか?)

期間限定につられて、こんなものを買ってみました。

                 

まあまあ、なかなかおいしかったですよ(^^♪

そう言えば、イムランが足らない・・・病院へ行くのは来週なのに、今朝の分で終わってしまった。そういえば、薬剤師さんに言われたっけ「イムランだけ2週間分出ていますが、先生から聞いていますか?」って。イムラン〇週間分出しておきますって聞いたけど、肝心な何週間分だったのかは、覚えていない・・・。でも、今さらじたばたしたところで、イムランが手に入るわけではないので、明日からは仕方ないので飲まない・・飲めない・・、仕方ないよね~.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食 | トップ | 美味しかったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿