UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

つかの間のセンタク

2024年05月07日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

GW終わってしまった😢
今年は、実家に帰れないと思ったけど、何とか日帰りで帰ることが出来ました。

母の日が近いので、プレゼントを買って、渡せただけでも良かったです。つかの間の心の洗濯でした😊

今、問題を抱えていて、明日からの仕事が本当に嫌で嫌で・・・明日でことが済むのなら良いのですが、後、どれくらいかかるのかが全くわかりません。吐き気がしそうなくらい、気が重いです・・

ミスチルの歌に

誰も皆問題を抱えてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて
波風がたった世界を
どれだけ愛することが出来るだろう

って、コードブルーの主題歌になっている曲ですが・・ここんところの歌詞が胸に刺さるわ〜🥹

あ~、気が重い・・・・・・

それはさておき、コンビニで見つけたものが・・

コメダ珈琲のアイス😊
ミルク感が強かったかな?ても、美味しかったです

あ、もう一つ
パピーちゃん、最後の治療
うっすら見えますか?頑張っています

PBFDに関しては、最後だそうです

あれ?書きましたっけ?ま、いいや😭
海鮮が見つかっているので、それも今度くらいで大丈夫でしょう と、言われました。
PBFDがどうなったのか?調べるとも、調べないともまだ、言われてないのですが、どうするのでしょうか?
イヤイヤ、まだ、月が始まったばかりだと言うのに、お金がピンチになって来たわ🤣





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーンがない | トップ | いつ言えと言うんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿