UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

スプーンがない

2024年05月03日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

チョット、久しぶりになってしまいました(-_-;)

さっき、買い物に行って、手作りプリンを見つけたので、買ってみました。

あ?スプーンなかった!スーパーなので言わないといただけませんよね。もうお店を出てしまっていたので、コンビニでおにぎり(昼食)を買うついでに、デザートもう1つ買ってしまおう!😏と、焦がし生スイートポテトを購入。しょっぱ系がほしいわ!と、ポテチも2袋ばかしと、飲み物も買ってしまおう🤣と、かごに入れお会計。

袋いりますか?すでに、買い物袋はいっぱいだったので、お願いしますと。ストロー入れますか?あ、お願いします。
お店を出ました

ん~~・・
スプーン入れてくれてるよね?聞かれなかったけど。ストローは使わない人もいるだろうけど、焦がしポテトはアルミカップに入っているし、手づかみじゃ食べないからね



予想はしてたけど、やっぱり入れてくれていませんでした😂キッチンから探して持ってきました。

こう言うこともあるよね・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も帰れなそう | トップ | つかの間のセンタク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿