ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

枯れ木も山の賑わい

2010-06-05 | 日々の出来事
 夏日になりました

洗濯物はカラッと乾き冬物の整理も終了しました

今日はボランティアグループの月例会です 何時もはパスですが 今月は研修会があるとの事

人数の調整で是非出て欲しいと 何の研修ですか?と聞くと「美肌レッスン」と

ダメ押しで会長が「〇沢(民主党)さんのように目の下にクマと云うかたるみが出来ない様にね」と言われます

今更ね~ 大体がマッサージとか整体 垢すりとか他人様に体を触られるのが嫌い
「私美人だからいいも~んしようかとも思いましたが

まぁー 枯れ木も山の賑わい って事もあるしー…で出かけてきました

表皮が皮脂が真皮が云々 一応楽しく聞きました

洗顔クリームの泡立て へ~ そんなに時間を掛けられないよとか 反発の多いことです

素直でないですね~ 

最後に スキンチェック とかです

何歳の皮膚なんでしょうか? 結果が楽しみですね (アレ?結果が何時出るのか聞かなかった)

でも もし実年齢より高かったら落ち込むだろうな~

 

  今日のお花=シキンツユクサ

        



 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 水無月 | トップ | 6月6日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (よしこさん)
2010-06-05 18:26:01
お休みされて のんびり リフレッシュされた様ですね
ひまわりさんは 真面目だから こう云う 時間も大切でしょう

美肌レッスン? 色々な 講習会あるものですね それ以上 別嬪さんに なって どうすんの?

シキンツユクサは 園芸種でしたね でも可愛い~!
 
返信する
ツユクサ (ブルーメ)
2010-06-05 20:24:23
 露草とは思えない色、形です。
紫ばかりと思ってましたが、いい色をしてますね。
返信する
こんばんは (バジル)
2010-06-05 22:20:02
枯れ木も山の賑わいって、こういう使い方するんだ~。
勉強になります。
でも最後のスキンチェック聞いてみたかったですね?
たぶん実年齢よりは、お若いとは思いますけどね?
お会いしたとき、最初私の前通り過ぎましたよね?あの時、今の人は違うなって思ったんですよね。
だって、私より年上と言ってたけど、今通り過ぎた人は私より若いし・・・。と思って
返信する
こんばんは ( 吾亦紅)
2010-06-05 23:11:10
そんな研修会は、私是非行きた~い。
バジルさんが、会われたときの話を思い出しながら読みました。
チェックの結果?仲間の皆さん、羨ましがられるでしょうよ。
返信する
気分転換できたようですね^^ (のん太)
2010-06-06 07:23:24
ひまわりさん真面目だから、、、
ホント、よしこさんの仰るとおりだわ手抜きとかなさらないから、美味しいも出来上がるんだし、、、
お絵かきも、の私とは、、、

スキンチェック、、、バジルさんのご報告だと結果楽しみ
返信する
のんびりしましたか? (koyuko)
2010-06-06 09:14:28
私なんか気が向いた時UPですから、真面目なひまわりさんに恥ずかしいです。
たまには のんびり  抜きの生活も良いかもね。
「美肌レッスン」も長く続けないと効果が出ないんでしょうね。
それなら私はいの一番にパスでーす。
返信する
よしこさんへ (ひまわり)
2010-06-06 18:51:51
 これ以上別嬪さんになったらどうしましょ お嫁にでも行きましょか

ノンビリ出来たかどうかは問題外ですがお休みも良いものですね

返信する
ブルーメさんへ (ひまわり)
2010-06-06 18:55:06
 何処から来たのか?(植えた記憶なしです)
ツツジの下に居座っています
返信する
バジルさんへ (ひまわり)
2010-06-06 18:58:45
 スキンチェックは多分来月の例会で結果がもらえると思います
バジルさん余り持ち上げないで 結果がなら落ち込み酷くなるしー 年相応がベストでしょうね
返信する
吾亦紅さんへ (ひまわり)
2010-06-06 19:02:28
 スキンチェックには興味がありましたが 洗顔がマッサージがはシランプリでした
そもそも面倒な事は苦手ですから…

ボランティア仲間では若い方ですからね これで年相応が出なかったらどうしよう
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事