ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

劇団四季のミュージカル【キャッツ】

2024-08-26 | 日々の出来事
圧倒的な進化を遂げた 伝統のミュージカル【キャッツ】
12年ぶりに広島へと銘打ってチケットが販売開始になりました
(公演 11月11日~2月2日)
もう12年も経ったんだな~ 考え深い物があります

一度四季のミュージカルを観たいと思っていた
お菓子教室に通っていてそこで話題に
あるお仲間が行くと言うので一緒してもらう事に
チケットの手配から全てお任せでした
大感動ものでした  

その後広島でロングラン公演がある時 美女と野獣 ライオンキングも一緒してもらった

今回も行けたらいいなと思うけど お仲間の方お元気なのかしら??
教室を中退してから6年音信不通になっています 
教室の諸先輩達もそれなりにお年を召された事でしょう(私もですけどね)
お会いしたな~ 
そんな気持ちでミュージカルの広告を見ています


       

周防大島(みかん所)のミカンジュースを頂きました

  

濃厚でとても美味しい
外仕事をして大汗の時 冷たく冷やしたこのジュースは最高  
ただ飲むのみでは勿体ない で~ シフォンケーキに変身です

 

これに八朔のマーマレードが入ると チョットに苦味があって大人の味 
生憎ありませんでした 
フワ~フワ~のケーキ  おいしい~~

美味しいけどね~ 最近全く進歩がありません 
反省しつつおやつタイムです 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何日ぶりの雨でしょう(・・? | トップ |   
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事