ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

予定変更

2018-06-08 | 日々の出来事
朝から雨です 
シトシト降ったり大粒の雨だったり
山々は白くかすんで何も見えません
梅雨空ですね
曇り位なら草刈りの予定でした
スギナが育って緑のジュータンです
この雨ではね~ 刈れません
思い立って美容院へ
それなりに綺麗になりました
お昼までには未だ時間があります
ならと 整形へ行きお薬を貰ってきました

             (ユリは甥のお嫁さんが育て ひまわりは私メです 綺麗でしょ)

      以上が午前中のお仕事でした
      さて 午後は何をしましょう
      何も予定がありません
      チョコット洋服の整理でもしましょうか?
      退屈病にならないようにね

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故なの???? | トップ | 中休み »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2018-06-08 13:55:55
あら~、午前の部で十分じゃございませんこと?
私、走り出してはブレーキが掛かりを繰り返し、、
午後は、、走らない。(動かない
返信する
追記、 (タカコ)
2018-06-08 13:57:21
甥のお嫁さんとのコラボ、素敵です。
お花を飾ると、気分もしますよねぇ~~
返信する
 (よう)
2018-06-08 14:03:17
昨日は 順調に田植ができました。
きょうは 夫の都合で田植えができないから 畑しごとを計画していましたが
おなじく 早朝 雨がしとしとでした。
運動と買い物に出かけて帰り お昼ごはんの後 早々に 昼寝も出来ました。
いまは 雨はやんでいますが 何もしない一日もいいものです。
返信する
こんにちわ (よしこさん)
2018-06-08 14:30:50
美容院と 病院行かれたのですね
わたしなら それで十分(笑)
整形にお薬貰いには いっしょ
こんな 一緒は うれしくありませんよね~

お花は 癒されます
前は ず~っと 買ってたんですが 骨折後
配置換えして・・・
玄関用だけでも 買おうかな?
返信する
タカコさんへ (ひまわり)
2018-06-08 17:35:41
整形も待ち時間はなくて肩すかしでした

午後 本でもと思いましたが 眠くなる
動こうと 2階へ何往復かしました
スッキリ~になりました

花は良いですね
もう少し本腰を入れて育ててみようかな?


返信する
ようちゃんへ (ひまわり)
2018-06-08 17:38:40
畑がぬかるんでいるでしょ
入れませんね
明日はどうでしょう  サツマイモの蔓が30本届きました
植えなきゃね
多分植え過ぎになるでしょう  秋に悲鳴を上げる事に
でもね  畑を空けておくと草になる 草予防です

返信する
よしこさんへ (ひまわり)
2018-06-08 17:41:27
整形は雨のせいか 意外と早く済みました
なんだ~でしたよ

お花は良いですね
通常 キッチンには活けませんが 今は活けて楽しんでいます
このユリは香りがありません 花粉も余りないのでいいですね

返信する
Unknown (そよかぜ)
2018-06-08 18:40:59
ひまわりさんの所は今日雨だったのですね
こちらは晴れて暑いけど木陰は風が心地よかったです

百合と向日葵綺麗ですね(^^♪
美容院と整形ではちょっと疲れますよね
美人さんになって来たのねヽ(^。^)ノ

この前草刈機で刈ったスギナなのにもう青々しているの??
返信する
雨の日も (ぐり)
2018-06-08 21:00:37
やることはいろいろあるんですけど
ついほっておいて本を読みたくなります
読み始めたら止まらない
困ったことです

ゆりとひまわりきれいですね
返信する
Unknown (hirugao)
2018-06-09 10:58:41
よく降りましたね~

美容院と病院の2つに行ったらいいとしましょう。

あ、そうそう紫蘇ジュース作りました。
ようやくトライできます(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事