ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

3月14日 日曜日

2021-03-14 | 日々の出来事
あまりいいお天気ではないけど 一応晴れかな?
何だか家の中がヒンヤリです
日曜日だと言っても何ら変わりない何時もの生活です

プランターに植えたチューリップ 暖かい日があって焦ったのかしら?

  

例年寸足らずで花芽が見えるけど 今年はチョット早いですね
そう言えば桜の開花宣言がありましたね
広島が全国で一番でした 11日でしたね  二番目が福岡 温暖化の影響でしょうかね

畑がじるくて入れません(ぬかるんでいる)
庭の草取りをしたり鉢物を植え替えたり アマガエルさんを掘りだしてしまった
大急ぎで土の中へ入れてあげました 後で写真を撮れば良かったと 
それどころではなかった 可愛そうが先にでしたよ

ボラの後輩が突然寄ってくれました
嬉しくって新玉ねぎ ブロッコリー 大根などを持ち帰って貰いました
フッと ある?って聞かなかったな~ もし押し売りだったらどうしよう
しました
ゴメンネ~ 野菜あったの? 押し売りではなかった?
何時も真っ直ぐしか見ないで突っ走る そして立ち止まって あれ~になるのよ
分かっているけど直らないねのよね 
彼女は そこが可愛いのよ 
勿論先輩として尊敬はしている でも何とも言えない可愛さがあるのよね~ だって
こんなこと言われたのは初めてでした
若い頃でも 主人にさえ言ってもらえなかった言葉
どう理解して良いのか 分らないでいます
素直に喜んでおきましょう 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI検査 | トップ | すっかり忘れてた »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後輩さんに (ぐり)
2021-03-14 15:46:04
かわいいけど尊敬しているなんて
最高の賛辞ではありませんか
ひまわりさんってそういう型なんですね
なんとなくしっかりした人だと思ってはいたけど
かわいいって素敵ですね
旦那様もそう思って見えますよ
返信する
素敵ですね(#^^#) (きっしぃ)
2021-03-14 16:36:54
可愛いって言って貰えるって最高ですよ。
ひまわりさんが魅力的な証拠と思います(#^^#)
素直に喜んでくださいね。

MRI検査の結果、良好で何よりです。
痺れがなくなると嬉しいね(^^)v
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2021-03-14 16:38:23
チューリップ
健康優良児丸々して可愛い!

そちらは開花宣言が全国一番に出ているのね。
こちらは昨日の雨で少しは進んでいるかしらね~?

後輩さんよく見ておられますね
特に可愛いはさすが
観察力は鋭い 
何時までも愛され幸せね。 👏
返信する
Unknown (タカコ)
2021-03-14 18:26:47
そうそう初めの頃は何でもテキパキやって、気づかいもあって
見習うべき先輩でした。勿論 今もそれは変わらないけど、
なんか、、、そうなのよねぇ~~クスッと笑える可愛さもありです。

花壇のチューリップ咲きそろっています。
我が家も順次お出ましでぇ~す。
返信する
嬉しいですね (みーばあ)
2021-03-15 03:44:55
可愛いなんて言ってもらえるなんて
素敵
素直に受け取りましょうよ
サクラ開花
はやいですね~
チューリップも早い
春がどんどん進んでいますね
MRI検査も異状なしで良かったですね
安心しました
返信する
ぐりさんへ (ひまわり)
2021-03-15 05:54:29
主人がですか? 微塵もそんな気配はありませんね
喜んで受け止めています
キットドジばかりするのであきれて見てるのでしょうよ
返信する
きっしぃさんへ (ひまわり)
2021-03-15 05:57:38
ありがとうございます
この年になってこんな言葉を聞くなんて 素直に喜んでいます

痺れは薄皮をはぐように徐々にですが良くなってるようです
日にちを薬に低周波治療に通います
返信する
ミッキーさんへ (ひまわり)
2021-03-15 06:00:26
桜の開花の速さにはビックリですね
何だか急かさせているようで気忙しいです

えぇ~ 幸せだという事にしておきましょう
何事もなく過ぎて行くことを願いつつね
返信する
タカコさんへ (ひまわり)
2021-03-15 06:03:37
クスッと笑える・・・チョンボが多いものね~
我ながら可笑しい事が多々あります
自分で大笑いしてます
事故もなくだから良い事にしときましょう

桜もチューリップも早すぎますね
春がアッという間に通り過ぎて行きます
もっとゆっくりでいいのにな~
返信する
みーばあさんへ (ひまわり)
2021-03-15 06:06:10
検査で異常なしには ホッ でした
また手術なんてことになったらと戦々恐々でした
原因は分からないけど 普通の生活が出来るので良い事にしています
ポンコツ車です 不具合にはお付き合いしなければなりませんね
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事