森林面積率日本一

高知県の出来事や四万十川流域の活性化

ますます激化する

2011年10月05日 | Weblog
さきほど、イオンがマルナカを買収するという記事が掲載されました。
高知県でも18店営業していますが、今後の小売業に影響を与える事柄です。

10月6日
短い秋といわれる高知ですが、今日は快晴となりましたが
朝刊にはたくさんの広告チラシがはいっています。
イオンもイベントを開催して、消費者にアピールしていますが
注目はクールビズの反対で、ウォームビズ特集を企画していました。

さすがにストーブは品薄なのか、
ファンヒーターが小さく出ていますが
アラジンのストーブが懐かしく感じます。
あの青い炎、最初見たときは驚きでしたが
同時に室内の暖かさは独特の雰囲気でした。

北国にいくとどこの家屋も煙突がありますが
お掃除はどのくらいの間隔でおこなうのかな?
/strong>


最新の画像もっと見る