自動車の話
「この時期にどうして提携?」
不思議でもない。
スズキの会長さんは
手腕は抜群です。
昔コストカッター、
いまは、個性的な車づくりの親分です
日産がスカイラインに「思い入れ」
をしたように、、
スズキは
アジアの試乗で一獲千金を狙っています。
トヨタは
提携の可能性はないというが
そんなことはない。
住み分けができる、
背景には
二輪の技術があります。
世界の二輪技術の分野では
ホンダ
ヤマハ
スズキ
カワサキといったレースで培った技術は
サイコウです
私見ですが
炭素が日本を救う気がします。
「この時期にどうして提携?」
不思議でもない。
スズキの会長さんは
手腕は抜群です。
昔コストカッター、
いまは、個性的な車づくりの親分です
日産がスカイラインに「思い入れ」
をしたように、、
スズキは
アジアの試乗で一獲千金を狙っています。
トヨタは
提携の可能性はないというが
そんなことはない。
住み分けができる、
背景には
二輪の技術があります。
世界の二輪技術の分野では
ホンダ
ヤマハ
スズキ
カワサキといったレースで培った技術は
サイコウです
私見ですが
炭素が日本を救う気がします。