katsuoと輸快な仲間たち

台湾と鉄道とバスと温泉が大好きな埼玉県民。音鉄をしたり何の変哲も無い切符を集めています

【接近放送】武蔵野線 快速 しもうさ号 大宮行

2012年01月10日 | 【日本の鉄道音】
【接近放送】武蔵野線 快速 しもうさ号 大宮行


音量を少し大きめにした方が良いかと思います
背景に使う画像がなかったので全く関係のない画像をとりあえず使用しております。

【録音日】2012.1.6
【路線名】JR東日本 武蔵野線
【場所・区間】 接近放送:船橋法典駅 発車メロディ:市川大野駅
【レコーダー】オリンパス製 LS-10
【マイク】オリンパス製ガンマイク ME-31
【サンプリング周波数】16bit 48000khz

ATOS導入が刻一刻と近づいてる武蔵野線・・・俗にいう武蔵野PRC放送もまもなく絶滅してしまいます

というわけで冬休みに下見がてら武蔵野線に行ってきました

試し録りした中で一番まともに録れた接近放送を試験的にUPしました

また日を改めて本録音をしに行きたいと思います

「・w・「それではさよなら~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿