katsuoと輸快な仲間たち

台湾と鉄道とバスと温泉が大好きな埼玉県民。音鉄をしたり何の変哲も無い切符を集めています

【接近放送】彦根駅 急行 きたぐに号 新潟行+大阪行

2012年03月20日 | 【日本の鉄道音】
先週、関西旅行に行った際に彦根駅で収録した急行 きたぐに号の予告放送と接近放送です
予告放送が流れた後に接近放送が流れます
旅行に戻ってから何かと忙しくてなかなかアップロードできませんでした

【接近放送】彦根駅 急行 きたぐに号 新潟行


※画像は米原駅に停車中のきたぐに号です
【録音日】2012.3.12
【路線名】琵琶湖線
【場所】彦根駅
【列車名】急行 きたぐに号
【レコーダー】オリンパス製 LS-10
【マイク】オリンパス製ガンマイク ME-31
【サンプリング周波数】16bit 48000khz



【接近放送】彦根駅 急行 きたぐに号 大阪行


【録音日】2012.3.12
【路線名】琵琶湖線
【場所】彦根駅
【列車名】急行 きたぐに号
【レコーダー】オリンパス製 LS-10
【マイク】オリンパス製ガンマイク ME-31
【サンプリング周波数】16bit 48000khz

YOUTUBEにUPするとなぜか音が劣化してしまいました
自分にはそこのところの知識がないのでどうすれば劣化が回避できるのかサッパリです
元の音はもっとクリアではっきりとしてるんですけどね・・・

ニコニコ動画にも同じファイルをアップロードしたところ、ほぼ劣化せずに投稿できました
というわけで高音質版はこちらです↓

高音質Ver【接近放送】彦根駅 急行 きたぐに号 新潟行


高音質Ver【接近放送】彦根駅 急行 きたぐに号 大阪行



それではさよなら~

「・w・「きしゃー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿