katsuoと輸快な仲間たち

台湾と鉄道とバスと温泉が大好きな埼玉県民。音鉄をしたり何の変哲も無い切符を集めています

BVEの調子が思わしくないようです

2012年07月30日 | 【その他鉄道関係】
本日ひさしぶりにBVE4をプレイしようと思って起動したら画面がこんな感じになっていました



まるでガラスが割れたみたいな感じになっています

この状態で路線データ等を読み込むと・・・



一応読み込んでくれますがテクスチャがグチャグチャで何が何だかサッパリな景色しか表示されません

ノッチをいれれば加速しますしブレーキも効きます。運転をすることはできます

テクスチャだけが崩壊してるようです



BVE2でも同じような症状が出ています

半年くらい前はこんな症状はなかったです

ちゃんとプレイできてたんですけどね

何が起きたのかさっぱりわかりません

再インストールをしたりインストール先のフォルダを変えてみたりしましたが一向に治りません

一方、つい最近導入したBVE5の方は普通に動きます



2もダメで4もダメで5は問題ないというのは一体・・・

どなたか原因がおわかりでしたら教えてください



それではさよなら~

「・w・「きしゃー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿